【甘い幸せ】バレンタインコノエで遂に暗黒竜デビューして連敗しちゃったよぉぉ〜

バレンタイン・コノエ 逆転オセロニアガチャ記録

暗黒竜デッキに必要な竜鱗系リーダーオーラスキル持ちの【甘い幸せ】バレンタインコノエが今日の朝、スマホ画面に現れました!

この間から絶賛??開催中のイベガチャのバレンタインは女性キャラが多くて実はあまり惹かれてないガチャw

 

なので

ピックアップされてるキャラを調べたりしてませんでしたが、単発を引くのは毎朝の子供たちが起きる前の日課になってるから、なんとなくポチッてました。

 

そしたら現れたのがこれ

 

そしてだぁれ??

あまり期待しないでスキルを確認したら暗黒竜リーダー駒だったからビックリししちゃった。

けど、、、。

【甘い幸せ】バレンタインコノエをアレと比べてみた

オセロニアを再開してから初めて知って対戦して、暗黒竜強えぇって思ってずっと作ってみたかったデッキ!

先日、アークワンを引いて闘化ができないからデビューはまだ先かなぁって考えてた、、。

 

そんなわたしのトコに舞い降りてきた女の子!

これは今すぐにデビューしろって事だと思うw

 

ただバフをアークワンと比べたら、、。

バレンタイン・コノエの評価

スキル:リーダーオーラ黒鱗

全て竜駒での発動で、ATKが1〜1,1倍になり受けた毒や呪いと吸収ダメを50〜30%に減少させる

 

アークワンと比べたらバフ効果が低くて減少率が高い!

やっぱりダメが大きい方が強い気がしてアークワンよりも頼りない気がしてしまいます
。゚(゚´ω`゚)゚。

 

それでも誘惑に勝てなく進化をさせてスキルレベル上げの為にフェアリーを二体注入!

コノエスキル
 

一体はリトルの方だったから失敗してくれてスキルはレベル2までしか上げれなかった、、、。

それでも使いたいからデッキを作成!

バレンタイン・コノエリーダーの暗黒デッキ

再開してから約2か月、暗コレの単発で引いた駒を漏れなく出し惜しみなく投入して作りました。

 

って言うより

この間のイベでもらったトネルムも入れたけどまだ駒が足りないw

暗黒竜デッキ
 

それで無理やり現戦力を総動員してシーズンマッチ(プラチナC)に挑んだら10連敗!

全く勝てそうにありませんw

 

よく考えたら暗黒は呪いで自ダメを受けつつHPを回復しながら戦わなきゃ、ただただ自爆してるのと変わらない。。

このデッキに回復役はバトルクロスとフォイムントしか居なかった、、、しかもスキルレベル2とかw

 

捕食系が全然いません!

これじゃ勝てるわけねぇぇーw

それに強力なS駒フィニッシャーも!

 

どうしても使いたくて進化バハムートは入れてますけど暗黒バーストは無いし、、、、まだデビューは早かったですッ

 

ストラクチャーセット買えば楽だけど、、980円はわたしにしてみたら高いよ〜

お金で解決できる汚い大人になりたいw

コメント

  1. 匿名 より:

    後お前が暗黒竜デッキとか無理だと思う
    大人しく神単でやればいい
    竜デッキで勝とうなんて一生無理だよwww

    • アリス アリス より:

      アドバイス
      ありがとうございます♪

      でも、、、、いつかは飽きると思うから一生はやらないと思います!

  2. 匿名 より:

    課金ができないとか本当に可哀想
    一生貧乏やってくださいww
    取り巻きも気持ち悪いね

    • アリス アリス より:

      気持ち悪いと言われても、、、、わたしは医療関係者じゃないから

      体調が優れないなら病院へ行かれた方がいいかも知れませんよ~

    • 鳥のカラアゲ改め、きもい取り巻き より:

      気持ち悪い取り巻きですが?何か?
      課金するかは、人それぞれやろ。
      貧乏!結構!メリケン粉!

      アリス、アホなコメント認証せんでええんちゃうかー

      • アリス アリス より:

        はい
        人それぞれですよね♪

        コメントを読んだ時に承認するか迷ったんですけど、せっかくの煽りコメントさん第一号でしたので承認してみましたw

        っていうか
        寝ようとしてたタイミングだったから(寝るの優先)ちゃんと考えてなかったです、、、。

        読んで頂いてる方同士が嫌な気持ちになるコメントは承認しちゃダメでしたね💦

        ごめんなさい💦

        あと、、、メリケン粉ってww

  3. けんぼう より:

    お金で解決したらダメですよ〜笑
    無課金でも楽しめるのがオセロニア のいいところなので😆笑

    • アリス アリス より:

      こんばんは~
      そうですねw

      毎回じゃないですけど、ピックアップされてる駒が単発でもそこそこ当たります♪

      ただ、、、無課金だからフェアリー不足で課金がしたいって思っちゃってますw

      、、、生活に余裕ができたらですけど😅

タイトルとURLをコピーしました